どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力司教の記録12 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv39→40)
パラメータ調整で攻撃速度1.30の強化鉄槌が使える様になった♪
領主のホールは攻撃力はそこそこ、対アンデットダメージ1.5倍なのだが、
いかんせん、攻撃速度が1.50なので少々イラついていたのだ。
(なにせ、赤鯖ではラピッドランサーなもので・・・)

盗賊アジトの地下1階で装備テストを行う。
ポータル付近が空いていたので、ゾンビ×3、魔法使い×1にアタック。
うむうむ、殴るスピードが速くなったねぇ(^ ^)
しかも、シールドフラッシュのカウンターダメージがおもしろい様に決まる!
予想外にいいペースで狩れたので、1時間ほどでレベルアップ。

ソロビショの手数の少なさを十分カバーできることがわかった。
CPさえ十分にあれば・・・ね。

メイン武器はつぶしの利く強化鉄槌に決定、ホールは常時携帯しておいて
敵がアンデッド系オンリーの時に使用することにした。

(4時間半ほど仮眠・・・)
AM6時からの朝練(笑)で長らく放置していた「鉄の補給3」クエをやる。
蟲の洞窟で○ゃ○さんと合流(おはようございます♪)
早朝は空いているので、カニを狩りやす~い♪
調子にのっていると、収拾つかなくなったりもしますが・・・(^ ^;


c0045702_117281.gif

    レストランは大忙し・・・

【本日の収穫】
キングクラブの殻 5個(合計5/15個)

[PR]
by dozen | 2005-03-07 08:58 | 白鯖ビショ