どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソロランサー日記32 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv90)
トワイライト滝地下6階で戦闘力不足を痛感させられた(T T)
これは適当な狩り場を見つけて、レベル上げを図る方がよさそうだ。
さて、どこがいいだろう・・・

火抵抗がここまであるのなら、鉄鉱山地下の魔法使い連中でも
タメージを気にせずに戦えるかもしれないな・・・
あまりに何度もやられたので、いつも走り抜けるクセがついてるけど(苦笑)
鉄鉱山へ潜ってみる。

地下1階・2階のブラックメイジは火抵抗がそんなになくても倒せる。
問題は地下3階から。
姿は同じだが、攻撃力・体力とも大幅アップのソーサラーだ。

火抵抗装備でファイヤーボールの被ダメージを一桁に抑えらてはいるが、
硬いので時間がかかる・・・
こちらの体力を1/3を削られたところで撃破。
おや、経験値1700!?
高台のネクロマンサーより多いんですけど、いいんでしょうか・・・(^ ^;


地下4階へ進む・・・
ここにはソーサラーの他、マップ中央にフレアソーサラーというのがいる。
さすがにソーサラーの強化版だけあって、こちらの体力は2/3以上削られるが、
獲得経験値は・・・2200!?(@ @)
クエスト系キャラクター以外では最高値だ♪




    セクシー衣装でおじいさまを悩殺し・・・

c0045702_10283469.gif
    突くべし! 突くべし! 突くべし!!!

しばらく鉄鉱山でソーサラー狩りを続けてみよっと(^ ^)
[PR]
by dozen | 2005-03-10 10:23 | 赤鯖ランサ