人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録17 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv43→44)
アウグスタ銀行クエ「メルチェントの頼みごと」をやる。
銀行でクエ請けて、葡萄畑のおばあちゃんに話を聞いて・・・
あとは「蜂の群れ」を探して倒すだけ。

ヌルいクエなので、あまり内容を確認せずにアウグスタ北側のマップへ行く。
「あれ? 蟲の群ればっかりだな」と思いつつも狩り続ける・・・
だいぶ狩り続けても見当たらない・・・
範囲を広げて、道と海岸線の間をローラーしながら探しみるものの、
やっぱりいない・・・(T T)

あまりに出ないので、ハノブへ戻ろうとして気がついた!
ずっとアウグスタ入口をウロウロしていたんだけど・・・
出現マップは「鉄の道/道の中間点」だった(^ ^;
道から反れると、あっさり「蜂の群れ」を発見、2つ目でクエストアイテムゲット。

【本日の収穫】
蜂の巣 1個(クエスト終了)
帰還の巻物 多数(蟲の群れから入手)

あ、そうそう・・・
何気にスキル欄を見ていたら、上級防御スキル「ミラータワー」の説明から
「魔法攻撃を敵に打ち返す」という部分が削除され、
魔法ダメージをビショップに転移する」が追加されていました(ぉぃ)

暴力司教の記録17 【赤●石】_c0045702_19293594.gif
    他人(ひと)のダメージまで引き受けたくありましぇん・・・(T T)

あらら、前回のアップロードで変更されたちゃったのかな(?)
楽しみにして関連スキルを上げていたのに、残念・・・_| ̄|○

by dozen | 2005-03-12 05:59 | 白鯖ビショ