どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暴力司教の記録20 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
蟲の洞窟でログアウトしていたので、「鉄の補給3」クエの続きから。
残りは6個・・・

カニを倒すとアイテム出現(いきなりラッキー♪)
カニを倒すとアイテム出現(おっ! Wラッキー♪)
カニを倒すとアイテム出現(おおっ!? トリプルだ!)
カニを倒すとアイテム出現(えっ? また・・・)
カニを倒すとアイテム出現(ええっ!?)
カニを倒すとアイテム出現(うあっ、ストレートで6個出たぁ~!!!)

ああ、こんなこともあるのですね。
神に感謝いたします(最敬礼)

周りにいたプレイヤーに(回復・体力増強・防御力UP)を振りまき、
古都へ転送帰還~♪
ハレルヤ~♪

クエスト提供者リュウィンズは「矢の次は」と言っていたので
ちょっと期待しつつ、キングクラブの殻を渡す・・・

c0045702_1121457.gif
    この老騎士はずっと矢しか作ってないらしいい・・・(苦笑)

え? 前回とコメント一緒やん!?
今回もちょびっとのお金と経験値だけ、アイテムなし・・・
完全な繰り返しクエでありまし・・・た・・・_| ̄|○

か、神は試練を与えたもうた・・・


【今日の収穫】
キングクラブの殻 6個(合計15/15個) クエストアップデート(T T)
[PR]
by dozen | 2005-03-14 00:18 | 白鯖ビショ