どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力司教の記録21 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
ビショップ(聖職者)たるもの・・・
求道者として、やはり未知のクエスト重視の姿勢へ立ち戻らねばならない。
繰り返しクエ「鉄の補給3」で悟らされました(T T)

いくつかのクエに絡んでいるという「訳ありなハンカチ」クエと
赤鯖で完遂できなかった「補給品運送」クエを行うこととした。
どちらも長距離移動が必要な試練だ・・・

まずは古都の地下水路へ潜り、敵からハンカチを手に入れた。
ハンカチの刺繍から所有者らしき人物が判明、スマグのエルデン氏を訪ねる。
古都→ハノブ→スマグ
ここで「訳ありなハンカチ」が「エルデンの好奇心」クエに変わる!?
そんな変則アップデートもありですか???


c0045702_956781.gif
    研究所で座り込んでいたら、はいはいさんに怒られた・・・(^ ^;

今度はエルデンの弟ヨシュアくんの手掛かりを求めて、
西のアリアンにいるという彼らの親戚のおばちゃんを訪ねる・・・
スマグ→ハノブ→古都→リンケン→アリアン(ふう)
おばちゃんは意外とすぐ見つかったので、話を聞くと・・・
ハンカチを見つけた古都で情報収集しろ、とのこと(T T)

アリアンから古都への帰途、リンケンへ立ち寄り「補給品運送」クエを請ける。
さらに南にあるウォデンロードの砦へ廻って、同クエをアップデート。
(NPCゼニスくんはあいかわらず道順説明が下手でした/苦笑)

古都へ戻り、ヨシュアくんの情報を誰かから聞くのだが・・・
思い当たるNPCが1人いる。
地下水道の東側入口近くにいる女の子だ。
街を突っ切って直行・・・、その娘から2人が恋仲であることと
彼は彼女の愛犬を追いかけて地下水道へ入ったまま戻らないことを聞き出す。

さて、この顛末をスマグのエルデン氏に伝えるだけだが、
私にはスマグへ行く前に行かなければならない所がある。
「補給品運送」クエの凶暴な狼の待つ石塔地域へ・・・


つづく(笑)
[PR]
by dozen | 2005-03-14 00:58 | 白鯖ビショ