人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録22 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
補給品運送」で向かうは、めちゃ強い狼が棲むという石塔地域だ。
ウォデンロードのNPCゼニスの超難解なルート説明は忘れて
マップの続くままに流す。
古都西→バヘル分岐点→伐木場→東バヘル川上流→洞窟→石塔地域

さて、どうにか石塔地帯の手前まで来たのだが・・・
この辺りの敵は赤鯖ランサーでも油断すればやられてしまうほどの強さ。
戦士やランサーの前衛職ならいざ知らず、ソロビショではどうにも心許ない(^ ^;
う~む、どうしたものか・・・

ふと、リンケン砂漠で道を教えてあげたランサーさんを思い出した!
ウォデンロードはどっち?」と叫んでいるのを聞いて耳打ちしてあげたのだ。
もし同じクエをやっているのなら、この場所へ向かっているはずだが、
このややこしい道順ではたどり着けないだろう・・・
耳打ちしてみると、やはり途方に暮れていたらしい。

対狼戦用のPOT補充がてら古都へ転送帰還、古都西口外で落ち合う。
ランサーさん(Lv35)は剣士さん(Lv58)との前衛コンビだった♪
う~む、なんとも頼もしい(^ ^)

PTに入れてもらい、2人を石塔地域まで案内する・・・

暴力司教の記録22 【赤●石】_c0045702_9135644.gif
    現場は右下(画面外)にあるポータルを超えたマップ

最後のポータルを通って、目的エリアへ進入しようとしたが・・・
あれ? 何度やっても「警告」が出て、ポータルが利用できない!?
おかしいな・・・、どこかでルート間違えたか・・・???
フレにも耳打ちしてみるが、あちこちでポータル移動ができなくなっている様だ。
日曜日の深夜でサーバー負荷がピークに達したかな(苦笑)


またまた、続く・・・
by dozen | 2005-03-14 08:00 | 白鯖ビショ