どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録23 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
ポータルを使った移動ができないのではどうしようもない。
ましてや、我々は「サーバー負荷のメッカ」古都から来ているのだから
転送帰還しても最悪の状況に陥るだけ・・・
やむなく、ここでPTを解散した(残念)

1人で付近の捜索をしていると、突然キャラが身動きできなくなった!?
ログインし直そうとしたが、全く接続できなひ・・・(T T)
白鯖で接続障害が発生し、緊急メンテがあったそうだ。

1時間ほど放置してからゲームを起動、ログインすると入れた。
ポータルも通過可能になっていたので、石塔地域~草原地帯を捜索。
ロックゴーレムばっかりだな、と思っていたら・・・
木陰でたむろっている狼軍団を発見!

c0045702_1240467.gif
    発見された、というべきか・・・

サポをフル装備して近づいたが、肝心の「ダイアーウルフ」だけでなく
狼軍団の半数以上にタゲられてしまった( ̄□ ̄;)!!


うあ、どれも硬くて速い・・・
攻撃でフルヒールすらキャンセルされてしまうので、POT投入しつつ殴る!
一瞬後退してフルヒールを一度かけることに成功したが、
体力ゲージが増える端から削られ、見る見る減っていく~!!!
て、転送退きゃ・・・く・・・

間に合いませんでした・・・_| ̄|○
[PR]
by dozen | 2005-03-14 08:00 | 白鯖ビショ