どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暴力司教の記録26 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv47)
3人PTでダイアーウルフ狩りを続ける・・・
戦闘中にソロの戦士さんが「PTにいれて」とやってきた。
このタイミングで入れるかどうかは実に判断の難しいところだが・・・
私はワンワンの回復にかかりっきりなので、リーダーのランサーさんに一任。
戦士さん(Lv47)がPT加わった。

これが大正解!
ダイアーウルフのタゲが移るので、大ダメージを連続で受けにくくなり、
青ポ大ビンでフルヒール2回分+αのスキル使用がスムーズに行える。

ワンワンが攻撃を中止して、ランサーさんがとどめをさし、
無事クエストアイテムゲット(おめ~♪)

その後は下っ端ウルフまで引っ張って、とっ散らかったり(^ ^;
回復が追いつかず、ワンワンと戦士さんを死なせてしまったりもありましたが、
回復パターンも徐々に安定してきて、私と戦士さんも次々にアイテムゲット!
ダイヤーウルフ4匹でアイテム4つ。
その内1匹は狩りかけの瀕死状態だったので、実質3匹かな(ラッキ~♪)

c0045702_17474915.gif
    横暴な狼の立派な肉質・・・(かなり意味不明/笑)

c0045702_17172768.gif
    おつかれさまでした(パチリ

はい、お二人とも友(達登)録させていただきました(^ ^)
またよろ~♪

【本日の収穫】
ダイア(ー)ウルフの肉 1個(クエスト終了)
[PR]
by dozen | 2005-03-16 08:00 | 白鯖ビショ