どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソロランサー日記34 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv90)
オート監獄にて「アルケミの理解」クエを続けていますが・・・
クエストアイテムが出な~い!!!
エサだけ取られまくっています(T T)
出現はランダムでしょうけど、運55ぐらいじゃダメですか???

まあ、腹いせにその辺にいたローグやシーフをシバいていたら
ウッドアーマー(1万円)がいくつか出ましたけどね♪
エサ補給のために古都へ帰還、この先いくらかかるか判らないので
節約のため徒歩で移動です(苦笑)

ところが、露店商で拾ってきたものが売れない、アイテムが買えない!?
ポータルくぐったり、ログインし直せば一度は売り買いできますが、すぐアウト。

売るのは店舗でもいいけど、エサはここでしか手に入らない(T T)
これも「テイマー/サモナー障害」か!?

c0045702_17464552.gif
    にいちゃん、売ってくれ~!

わざわざスマグまで買いに走る訳にもいかず、
ちょっと困った状態になりつつあります。
早朝出勤して、空いている時に買い占めておくしかないか・・・
[PR]
by dozen | 2005-03-18 17:49 | 赤鯖ランサ