どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録29 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv48→49)
紋章の欠片の回収」でテレポを使うため、しばらく砂漠で資金稼ぎ。
(銀行から下ろせばあるんだけどさ・・・)

湧き場の一つへ行ってみると、結構バラけて狩っている・・・
ん~、ソロと少人数PTがいくつか混在している様だ。
おや? 先に誰かが取りついた敵にはほとんど手出しをしてこない。
お互いが牽制し合うこともなく、手近に湧いた敵を黙々と狩っている。
なんかいい雰囲気じゃん(^ ^)


こちらもカウンター攻撃連発でサクサクと狩り続ける・・・
意外と早くカバンがいっぱいになった。
たいしたアイテムは出なかったが、アリアンで換金してみると、
現金と合わせて2万円ほどになっていた。
ブリッジヘッドまでの旅費確保♪

1万円転送でブリッジヘッドへ跳び、徒歩でバリアートの酒場へ直行。
NPCクンタ氏からビショ用武器と天使の羽をもらったのだが、
残念なことにビショ用の「帝王のホール」はノーマル品だった・・・
使用できるのもだいぶ先だし、もう一回ぐらいチャレンジしてもいいかな。
もうちょっとお金がある時にね(^ ^;

アウグスタまで戻って、フレ検索してみると・・・
ウィズくんが同クエでバリーアート入りしていた。
アウグスタで待ち合わせし、やや南下してソードスパイダー狩り!
ウィズくんもクモに襲われて即死しないレベルになっていたので
安心して狩りを続ける・・・

まったりと2時間ほど狩って、2人ともカバンが満タンになったところで
アウグスタで換金&分配して終了。
スキルポイントも溜まったし、結構いい稼ぎになったかな♪

そう言えば、カバンから任意でアイテムを捨てられなくなっていました。
う~む、これもテイマー/サモナー対策の一環かなぁ(?)
たまにお金を1円単位、矢を1本単位でばら撒く人がいますから(苦笑)
ペットや召喚獣を連れたテイマー/サモナーが多数いるマップで
あれをやられると処理しきれなくなったのかもね。


【本日の収穫】
帝王のホール(ノーマル品) 1本
銀の翼(威厳Lv4) 1セット(?) 使わんだろうなぁ・・・
[PR]
by dozen | 2005-03-19 00:48 | 白鯖ビショ