どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録30 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv49)
アウグスタで「クリムテインの頼みごと」クエを請ける。
内容は人探し、行き先は古都南の沼地洞窟だ。
アウグスタから徒歩で移動・・・
古都通過時のサーバー負荷に悩まされつつも現地へ。

NPC2人と交互に話をして、クエストアップデート。
目的が人探しからアイテム獲得に変わる・・・
すぐ近くの対象モンスターを含めた3種類が湧くポイントが空いていたので
防御魔法を展開して戦闘開始!

敵のレベルは10以上下なので問題なく狩れるのだが、
なかなかアイテムが出てこない・・・
そうこうしていると、初心者マークを付けたプレイヤーがウロウロし始めた。
古都の鉄工所クエ絡みだろうか、不用意に敵に近寄っては横湧きした敵に
実にあっさり殺されていく。
とくに目立つのがテイマー/サモナー(苦笑)

で、こちらがビショだからか、なかなか死亡転送しようとしない・・・
頼まれればリザしないでもないんだけど、こちらも戦闘中。
次々と湧いてくる敵にタゲられてはカウンター攻撃発動しまくりで
そんなCPの余裕はないのだ。
迷える子羊よ、古都からお走りなさい!(^ ^;


c0045702_21381918.gif
    これも説明文が赤点だ・・・(^ ^;

結局、30分ほどかかってクエストアイテムをゲットし、古都へ帰還。
古都→ハノブ→アウグスタへ移動して、サクッとクエスト終了。

【本日の収穫】
イリュージョンの霊魂 1個(クエスト終了)
[PR]
by dozen | 2005-03-19 19:55 | 白鯖ビショ