人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録31 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv49→50)
クエを終わらせたアウグスタからハノブへ向かう。
途中にいるオーガとも戦ってみるが、まだ体力・防御力ともに足りない。
連続打撃を浴びるとすぐに瀕死状態に陥ってしまう(T T)
フルヒールの急速回復力だけが頼りだが、ほとんど綱渡り・・・

やっぱりソードスパイダーにしよう(^ ^;
2匹湧きのポイントで小一時間ほど狩ってみる。
う~む、やっぱりソロだと出てくるアイテムがショボいな・・・
とくにビショは防御魔法で常に高防御力&高抵抗力になっているため
本来のレベルよりも出現判定が渋くなっているんじゃないかな(?)


現在、アイテム投棄ができなくなっているので慎重に拾っていたが
カバンが満タンになったのでハノブまで走る。
換金して銀行に寄ったら、預けてある銅の鎧が着られる様になっていた。
防御力は1上がるだけだが、力が+3なのでちょっとお得(^ ^)

新装備のチェックも兼ねて、鉄鉱山へ潜ってみる。
地下1・2階のブラックメイジやクモはもう問題なく狩れるかな。
地下3・4階のソーサラーは・・・まだまだ無理でした。

あ、ここまで来たら・・・
封印状態の「マイトの著書:ロックゴーレム標本収集」クエをやってくべ。
by dozen | 2005-03-20 01:00 | 白鯖ビショ