どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録32 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv50)
鉄鉱山地下4階で「マイトの著書:ロックゴーレム標本収集」クエを再開。
え~と・・・、前回ロックゴーレムと戦ったのは5レベルぐらい前か。
補助魔法の持続時間も短かったし、なにより攻撃力が低かった・・・
1体倒すのに2~3回仕切り直さないとどうにもならなかったし、
所要時間は10分超えていたんじゃないかな。

さて、今回はどうか!?
お? 意外と効率的にダメージを与えられる。
後退なしで戦闘中に防御魔法を重ねがけするだけの余裕が出てきた。
そうは言っても、攻撃速度の遅いソロビショでありまして・・・
所要時間は4~5分かかっている訳ですが(苦笑)

まあ、TV見ながらのソロプレイにはちょうどいいかな。
固定位置に発生するロックゴレを倒し、チャージ&スキル重ねがけ、
再度フルチャージし終わると、ゴレ発生・・・キレイにパターンにハマる♪
1時間半ほど狩って、クエストアイテム2個と芳しくは無かったが、
戦えるエリアが確実に広がっていることを実感できた(^ ^)


c0045702_2292915.gif
    ふう、あと10個かぁ・・・

司教様を地下4階に残し、ログアウト。

【本日の収穫】
ロックゴーレムの身体標本 2個(合計2/12個)
[PR]
by dozen | 2005-03-20 01:00 | 白鯖ビショ