どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録36 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv51→52)
あ、もう36回目ですか・・・!?
ソロランサー日記」に追いついてしまった(^ ^;
ビショ絡みは新たな発見が多くて、たくさん書いてるからなぁ。

さて、「紋章の欠片の回収」クエの続きからなんですが、
アウグスタ手前の麻薬巣窟でもあっさりクエストアイテムが出てしまいました。
これでアリアン行ってからバリアートでブツをもらうだけ(^ ^)
ハノブまで転送帰還し、街道を西へ・・・古都の手前で南下・・・
いよいよアルバス監獄!

以前来た時は・・・、1対1ならどうにか戦えるレベルだったっけ。
1体倒すのに時間がかかる上、戦闘中の「無言勧誘」が多くて・・・
やや敬遠していたエリアでもあるのですが・・・
今回のアルバス監獄B1での戦闘はかなり違うものになっていました。

人間型「イビルスナイパー」以外、アンデット系モンスターは全部狩れる!
火を吹こうが、横湧きしようが、複数相手でも問題なし。
ゾーンスマッシング」でコンスタントにクリティカルヒットが出るため
飛び道具使いには及ばないが、そこらの戦士やランサよりは格段に早い。
たまにエンチャをかけてくれるウィズさんにお礼を言う余裕すらある(^ ^)

そして、約2時間乱獲・・・
スキルポイントは70以上たまり、Lv52目前になっていた。
だいぶ選り好みしながらアイテムを拾っていたが、カバンが満タンになったので
古都で換金して、リンケン→アリアンへ向かう。
傭兵ギルドで紋章クエをアップデート。

だいぶ儲かったのでブリッシヘッドまで1万円転送し、徒歩でバリアート入り。
NPCクンタ氏からお楽しみの武器をもらう・・・

c0045702_157181.gif
    良品だっ!!!

おおっ!? 火属性攻撃Lv5の帝王のホール!
現状の防御スキルの光攻撃と攻撃スキルのクリティカルヒットに加えて
1.75倍の武器ダメージ+火攻撃でアンデッド系には圧倒的な戦力になる!!!

やった~♪
やっ・・・

c0045702_2124289.gif
    スポットライト完備・・・

ヒロシです・・・
サレクです・・・
要求能力値がぁ・・・レベル77やったとです・・・_| ̄|○


【本日の収穫】
木の欠片 1個(クエストアップデート)
帝王のホール(火属性攻撃Lv5) 1本
銀の羽(即死抵抗) 1セット
[PR]
by dozen | 2005-03-22 01:32 | 白鯖ビショ