人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録40 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv54)
今夜も「黒魔術の研究」の続き・・・
ハノブから登山路へ回り、廃鉱地下6階まで一気に潜り、
ブラックメイジを倒しつつ、たまにソードスパイダーにも手を出す。

それにしても、クエストアイテムが出ないな・・・。
赤鯖ランサからのソロプレイで長期戦には慣れているとはいうものの、
アイテム出ずに単調な戦闘だけだとだんだんつらくなってくる。
移動を含めて、1時間半が限界かな。

ドロップアイテムを取りに行ったら、ソードスパ3匹にタゲられてしまった(!)
まあ、これぐらいなら・・・大丈夫だろう・・・
ん? こちらの攻撃がキャンセルされてる!?
3匹同時に連続攻撃を受けているので、行動が阻止されているのだ。
フルヒールすれば、持ちこたえられるだろう・・・

フルヒー・・・あう、キャンセルされた!
手間取っていると、背後におじじ(ブラックメイジ)が復活・・・
青ポ飲んでフルヒー・・・またキャンセル(T T)
移動して、仕切り直しを・・・
見た目は離れたのだが、ソードスパとブラックメイジの追撃が連続ヒット!

ひさしぶりの死亡転送となりました・・・
やっぱり「だろう戦闘」はいけませんね(苦笑)


ハノブから盗賊アジトへ移動して、フレのランサーさんと合流。
昨夜苦しめられた地下2階へ行ってみる。
ファミリアは何匹来ても問題ないが・・・
ロバーには二人掛かりでもてこずらされる(^ ^;

ジャンキーとも戦ってみたが、今夜はクリティカルでちゃんと三桁出ていた。
昨夜はなんで出なかったんだろう(?)
司教様の体調が悪かったのかな・・・

地下2階でしばらく狩って終了。

暴力司教の記録40 【赤●石】 _c0045702_2463443.gif
     どうせ盗品なんだし、1個ぐらい・・・(^ ^;

【本日の収穫】
黒魔術書の一部 3部(合計6/15部)
by dozen | 2005-03-26 02:16 | 白鯖ビショ