どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録48 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv58→59)
サーバーの定期メンテ&アップデート後の初プレイ・・・

墓場で目覚めると、たくさんの黒い奴に囲まれていました(^ ^;
あ、なんか数と湧き方が違~う!?
ダッシュでポータル付近へ退避・・・
今度は至近距離に黒いのが湧いた!?(ゲッ)
シールドフラッシュを切り、そっと横をすり抜けて外へ。

マップ内にプレイヤーが過多になっている条件で発生しているんだろうけど、
ポータル付近に湧くのは反則だ~!!!
「安全地帯」だと思い込んでいる所にキャラを放置しているとキケンかもね。


アリアンで休憩していると、フレのランサー(Lv48)さんから耳が入ったので
グリフォン像の下で落ち合って、再び警備兵の墓へ。
アサスの冒険談」クエを続ける。

c0045702_1484376.gif
     ココ、なんか居心地いいんだよね♪

黒い奴はかなり硬いので、クリティカルの出るビショで殴りたいところだが、
攻撃力が大きい方へタゲが移りやすい・・・
フルヒールのためにCPは温存しておかねばならないし・・・
な、殴りたいのに殴れない・・・(T T)

ランサーさんにお任せして、スキルとフルヒールに専念しようかとも思ったが
時間がかかり過ぎるので、控え目に・・・殴る!
単発で殴るんだから・・・スキルで殴る!!
調子にのって、フルチャージして・・・ゴッドハンドでも殴る!!!(^ ^;

しかし、火力不足は否めない。
1時間近くかかって、黒い奴を3体しか狩れなかった。
クエストアイテムが1個だけでも出たのはラッキーだったな。

ストレス発散のため、地上で傭兵のミイラを乱獲することにした。
今度は思う存分に殴りまくる・・・
そして、ホーンドにタゲられては逃げまくる(苦笑)

約30分狩ってから、アリアンへ転送帰還して終了。
ノーマル品ばっかりだったけど、ウィングスピアやグレイブなど
そこそこの性能の槍も出たのでランサー的にはよかったかな(^ ^)

【本日の収穫】
地図の欠片 1個(合計1/4個)
[PR]
by dozen | 2005-04-01 00:54 | 白鯖ビショ