どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソロランサー日記38 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv91)
アルケミの理解」クエを続けてみる。
すでに2度の失敗で20万円余りの出費・・・(T T)
次もダメなら、しばらく封印だな・・・

10万円を支払い、スマグ地下道へ。
地下1階→地下2階A→地下3階→地下2階Bへ進み、
未だレベルの見えないボンゴレに挑む・・・
被ダメージが大きく、もはや「狩る」という表現は使えない。
1体に赤ポ1本が必要な厳しい戦闘が続く・・・

十数体を倒したが、クエストアイテムが出てこない。
赤ポも10本を切ってしまった(^ ^;
やはり地下3階のヨワヨワボンゴレなのか!?
ワールランニングダミーステップを駆使して、ポータルまで戻り、
護衛兵と魔法師エリアも抜け、ボンゴレを狩りまくる。

30体ほど狩ったはずだが、やっぱりアイテムは出てこない。
休憩しながらゴミを処分しようとインベントリを開いたら・・・
あ・・・れ・・・? いつのまにかクエストアイテムを取ってる!?
アップデート表示を見落としたかな・・・???
倒した時ではなく、タゲられた時に獲得していたかもしれないな。


スマグへ戻り、研究室でNPCジンに会う。
あ、これでOKですか・・・(ほっ)
その後、ハノブからキャンサー気孔地下6階まで2往復させられたが、
とりあえずクエスト終了、「錬金術Lv1」の称号をもらう。

c0045702_1956499.gif
     効果は微妙・・・

【本日の収穫】
ボーンゴーレムの骨片 1個(クエストアップデート)
火の元素 1個(不純バージョン/骨片と交換)
火の元素 1個(純粋バージョン/クエスト終了)
[PR]
by dozen | 2005-04-01 20:04 | 赤鯖ランサ