どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力司教の記録51 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv61)
フレのランサーさん(Lv51)と連絡が取れたので、アリアンまで戻り・・・
砂漠へ。
座標をもらって合流すると・・・あ、別のビショさんがいる!?
ランサーさんとPTを組んだらしいので、私も混ぜてもらう。

そのビショさん(Lv70)は補助スキルは展開せずにノーマル殴りのみ、
回復は徹底してヒールのみ。
まあ、中にはこういうビショさんもいるだろうね(天使スキル重視かな?)
この辺りのアンデッド系なら問題ないし、私もブレスとプロエビを展開せずに
ゾーンスマ打撃のみで対応。

しばらく鎧霊とエンパームドを狩った後・・・
傭兵達の墓場へ移動して、警備兵の墓へ入る。
私的には「アサスの冒険談」クエを続けるつもりだったが、
ランサー×1、ビショ×2では前衛不足が歴然・・・(^ ^;

体勢を立て直すため、「ポータルへ移動」とPT通知してダッシュ。
ポータル手前のゴースト2体を処理すれば、ゆっくり作戦会議できる。
ゴーストのいる通路を抜けると・・・
黒い奴が・・・!?
(ここにも湧くの忘れてた)

ザクッ! ザクッ! ザクッ!
死体が3つ並んでしまいました・・・(T T)

[PR]
by dozen | 2005-04-04 16:17 | 白鯖ビショ