どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録52 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv61)
明日はいろいろ忙しいので前倒しで更新・・・

某天使スキルを獲得するために「エバキュエイション」を育てているのですが、
そろそろ実用レベルになってきました♪

c0045702_20574927.gif
      隣町まで800m足らずなのか!?

実験がてら、ジャンプしまくって「紋章の欠片の回収」クエを終わらせました。
うわぁ、楽過ぎ・・・
失敗することもあるけど、そんなに気にならない。


まだ初期レベルなのでダイレクトに町から町へ行けないこともありますが、
町を一歩出るか、1マップ移動するだけで次の町までジャンプできます(^ ^)
これで長距離移動クエもサクサクッとクリアできるかも。

跳躍距離を延ばして、暇な時はずっと紋章クエでもやってよかな・・・
ビスルへ行くにはどれぐらいまで上げればいいんだろ・・・(?) 

【本日の収穫】
[R] 帝王のホール(風属性抵抗Lv3) 1本
[R] 銀の翼(最大CPLv4) 1セット
[PR]
by dozen | 2005-04-04 21:12 | 白鯖ビショ