どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録53 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv61→63)
昨日はエバで跳んで、走って、エバで跳んで・・・
あちこちウロウロしていました(^ ^)

古都からオーガの洞窟まで走り、「テインの探索」クエの続き。
かなりのオーガを狩ったが、2つ目のアイテムがさっぱり出ない・・・
諦めて、また東バベル川へ抜け、エルフの皆さんとしばし戯れる。

c0045702_21312483.jpg
     日本版イメージ画とは大違い・・・

そして、エバ(キュエイション)の実験・・・
ふむ、東バヘル川からだと古都とハノブの両方へ跳べるのか(^ ^)
古都へジャンプし、のんびりとウィンドウショッピング三昧・・・
その後、アルバスB1まで走って、装備テストも兼ねたレベルアップまで戦闘。
アルバスからハノブへ跳んで休憩。

フレのランサーさんから耳が入ったので
ハノブ→□→(□→)古都→□→(□→)リンケン(→)アリアンと飛び石ジャンプ。
7~8分でアリアンに到達し、合流♪

砂漠でランサーさんと移動実験をしつつ、傭兵の墓場でミイラ狩り。
途中で200付与の激烈辻エンチャがかかって、ランサーさんがハイに(^ ^;
効果が切れるまで手当たり次第にザクザク狩っていく・・・
小一時間狩って、刃油・鎧油・ドラ牙・ドラ血など簡易エンチャ&ブレス系多数と
そこそこの鎧・武器類を拾って、2人ともカバンいっぱいにしてアリアンへ帰還。

私はノーマル品ながらハーフプレートアーマーを拾ったので、ご満悦。
ブリッジヘッドかどこかの商人から買うと、7~8万円するもんね。
10レベル後にはホーリーでガンダムチックな姿になっていることでしょう(^ ^;

一夜明けて・・・
アリアンからリンケンへ跳び、「中途半端な冒険家」クエを少々プレイ。
朝の狩り場は空いていたので、小一時間でアイテム20個をゲット。
これぐらいあれば・・・なんとか・・・
全部ダメ・・・(T T)

【本日の収穫】
ハーフプレートアーマー(ノーマル) 1式
c0045702_1391183.gif
[Q] 枯れ果てたミイラの包帯 20枚(全部ハズレ)
[PR]
by dozen | 2005-04-05 23:55 | 白鯖ビショ