どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録55 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv63)
ハノブ廃鉱B6からスタート。
残りの「黒魔術の研究」クエアイテムをサクッと回収して、地上へエバ・・・(失敗)
再チャージして、エバ・・・(失敗)
再チャージして、エバ・・・(失敗)
・・・・・・・・・(^ ^;
久しぶりに巻物で帰還、お駄賃をもらって2回目のクエ終了。

古都へダイレクト移動し、テクテクとウィンドウショッピングをした後、
飛び石ジャンプでアリアン入り、定位置に放置したまま・・・
リアルで食事の準備をし、おいしくいただく(ごちそうさま♪)
さて、おなかもいっぱいになったし、どうしようかな・・・

そだ・・・! ブラザーに耳してみよう(もしも~し?)
あ、繋がった・・・
過疎村ブレンティルにいるということで、グレートフォレストで落ち合うことに。
リンケンまでダイレクト移動して、2マップ移動。
迷える森で、ブラザーと感動のご対面(T T)

c0045702_1716831.gif
     ブラザーズ・ラン♪

とりあえずオーガの洞窟まで仲良く走り、「テインの捜索」クエをやることにした。
B2オーガたちをぶん殴っていたら、私にもブラザーにも耳が入る・・・
クエを中断し、それぞれのフレと古都銀行で待ち合わせ。
マチャを連れたテイマーちゃんとワンワン養成中のウィズさんがPTに加わった♪

c0045702_17163847.gif
     ブラザー商会の面接会場・・・

アンデッド系相手ならビショでも前衛が務まるので、4人でアルバス監獄B1へ。
補助スキルを耐火(プロテクティングエレメンタル)に変えて、マップ内をウロウロ。
ビショのノーマル殴り×2でアンデッド系には常にクリティカルが出ているようなものだし、
硬いイビルスナイパーでも4人(+召喚獣)掛かりなら、なんとかなる。

テイマーちゃんかウィズさんが敵にタゲられたら、ビショ2名が急行し殴る!
ビショ1名が多めのチャージをしていれば、もう1名がタゲを取りに行き、
誰かの体力が減ったら、ほぼ同時にフルヒール2連発・・・(^ ^;
そして、殴る! 殴る! 殴る!!!
なんとも言えない展開にプレイしながら笑ってしまった。

おつかれさまでした♪>ALL


【本日の収穫】
[Q] 黒魔術書の一部 3部(合計15/15部 クエスト終了)
[PR]
by dozen | 2005-04-08 13:20 | 白鯖ビショ