どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録56 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv63→64)
古都~ハノブ周辺での移動実験もだいたい終了。
アリアンまでの飛び石ジャンプでは古都-リンケン間が最も距離が長いため、
どの辺りから跳べるのかをチェックすることした。
何度かエバ(Lv6)をテスト発動させつつ、リンケン方向へ・・・

あ! リストに古都とリンケンが出てきた!
ここは・・・グレートフォレスト入口にある「休憩所」付近。
なるほど、この休憩所って何のためにあるんだろうと思っていたのですが、
古都-リンケン間の「中間地点」の目印だとすれば納得ですは。
(ヤマトにおけるバラン星ね)

確認できたので、そのまま南下して「旧レッドアイ研究所」へ行ってみる。
地下3階までどんどん下りてみたが、赤犬がうっとうしいぐらいで問題なし。
イフリィトと幹部がいる部屋は乱獲PTさんに制圧されていたので
点在する護衛兵やドゥームスフィアを狩りながら、ウロウロ・・・

しばらくして、中央付近に戻ってみると・・・
イフリィトを狩っていたPTさんは狩り場のど真ん中で休憩中。
ダメージなしの完品イフリィトが側にいても狩る気配がないので、殴らせてもらう。
倒すのに数分かかったが、ビショくん初のイフリィト狩りに成功♪

c0045702_17222918.gif
     手出ししなければ、真横にいても攻撃してこない・・・

古都に戻ると、フレのランサーさんから耳。
テインの探索」クエをやるというので、東バヘル分岐点で落ち合い、
一緒にオーガの洞窟へ。
B1でサソリをシバき、B2でオーガ●-●●●をシバき、アイテムゲット。
私もようやく2個目を獲得できました♪

そのまま洞窟を東へ抜けて、東バヘル川でまったりとエルフ狩り。
しかし、現金はそこそこ落とすものの、アイテムの出が悪い・・・
PTの平均レベルがエルフよりも高いためか、リダのラックが低いからか、
はたまた、プレイヤーのリアルラックが低いためか・・・(T T)


日付も変わったので、古都へ帰還して終了。

【本日の収穫】
[Q] テインの日誌 1冊(クエストアップデート→終了)
[PR]
by dozen | 2005-04-09 14:04 | 白鯖ビショ