人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録57 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv64)
さて、エバ(キュエイション)移動実験も佳境に入ってきました♪
飛び石エバで「紋章の欠片の回収」クエを攻略してみよ~!(お~!)

アリアンの傭兵ギルドでクエを請け、ギルド建物内からリンケンへ直接ジャンプ。
・・・・・・・・・・・
(ややこしいので、省略)
・・・・・・・・・・・
バリアートへ移動し、酒場にいるNPCクンタ氏から中古武器をもらう。

暴力司教の記録57 【赤●石】_c0045702_0362160.gif
     レベル二桁アイテムは初めて見た・・・

風属性攻撃・・・Lv10!?(@ @)
こ、こんなの出す時もあるのか・・・

露店で売ったら、いくらぐらいになるんだろう(?)

飛び石のためにかなりの徒歩区間があるものの、所要時間約90分・・・
普通に走った時は比べ物にならないほどの短時間。
古都の露店で「銀の羽」や「帝王のホール」の良品がゴロゴロしているのは
天使(またはエバ装備ビショ)が紋章クエやりまくっているからですか。

とりあえず・・・、もう一回いってみよ~!(ぉぃ)
アリアンの傭兵ギルドでクエを請け、ギルド建物内からリンケンへ直接ジャンプ。
・・・・・・・・・
(またまた省略)
・・・・・・・・・
バリアートへ移動し、酒場にいるNPCクンタ氏から中古武器をもらう。

暴力司教の記録57 【赤●石】_c0045702_11637.gif
     今度はハズレ・・・

さすがに2回連続でびっくりするようなモノは出ませんか・・・
ちなみに、ビショ用の帝王のホールは2つともノーマル品でした(T T)

エバの飛距離を延ばしたくなっております・・・(苦笑)

【本日の収穫】
[R] 銀の羽(風属性攻撃Lv10) 1セット
[R] 銀の羽(最大HP効率Lv1) 1セット
銀の羽(ノーマル) 1セット
帝王のホール(ノーマル) 3本

[Q] 冒険家アベルのバンダナ 1枚(クエストアップデート)
[Q] ティアラの手紙 1通(クエストアップデート)
フルヒールポーション 1本(クエキャンセルでねこはば)

[Q] 枯れ果てたミイラの包帯 2枚(全部ハズレ)
by dozen | 2005-04-10 01:13 | 白鯖ビショ