どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録59 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv65)
飛び石エバにもすっかり慣れてきました。
しかし、古都の夜間サーバー負荷状態では通常のポータル移動同様、
落ちまくります(T T)
意外と負担をかけているのは天使(ビショ)かもしれませんね(苦笑)

さて、エバで1万円転送代が浮いているし、効率的に移動できるので
いいペースでお金が貯まりつつあります♪
時間的にもウィンドウショッピングをする余裕ができるのは嬉しいことです。
たくさんのお店を覗くことで掘り出し物に出会えることもありますし。

エバ獲得前から欲しかった移動速度Lv2ものが廉売されていたので買い。
ロハで手に入るクエ報酬だろうが転売品だろうが、格安ならOK。
ゼンシ鎧店の靴と合わせて、移動速度が+20%になりました♪
シティウォーカーの恩恵もやっと実感できるスピードに達しました。
これからは「シティランナー」と呼んでください(^ ^)


c0045702_155874.gif
     いや、なんとなくね・・・

シティウォーカーと言えば・・・
エバを発動し始めた頃から若干スクロールが早くなった気がします。
・・・というより、「配達の騎士」クエでシティウォーカーの称号をもらっていても
つい最近まで街中での移動速度がほとんど変わらなかった様に思うんです。
皆さんはいかがですか?

もちろん今日も「紋章の欠片の回収クエ」クエを1回クリア。

【本日の収穫】
[Q] シーフの連絡文書 1通(クエストアップデート)
[Q] 怪しい粉 1個(クエストアップデート)
[Q] 木の欠片 1個(クエストアップデート)
[R] 帝王のホール(最大CPLv1) 1本
銀の羽(ノーマル) 1セット

[R] クローク(移動Lv2) 1着(スマグ商人からの転売品らしい)
[R] メタルシューズ(補充速度) 1足(露店購入品)
[R] モルゲンシュテルン(知識Lv2) 1本(露店購入品)
[PR]
by dozen | 2005-04-12 06:00 | 白鯖ビショ