どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録62 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv66)
最近、空を飛ぶ夢をよく見ます・・・
朝、枕元に大きな羽が数本落ちていることがあります・・・
そして、よく記憶をなくします・・・
気がつくと、知らない町で必死に祈っています・・・

医者からは「エンジェル・シンドローム(追放天使症候群)」だと言われました(^ ^;
ビショップの多くがこの病にかかるんだとか。

我らビショップは人助けを生きがいとしております。
願わくば、天使の姿となった私もそうあります様に・・・

そう言えば、昨夜はとても変わった夢を見ました。
突然、目の前に3人の少女が現れたのです♪
変わった動物を連れた彼女たちと楽しく語らった様に思うのですが・・・
ああ、その後がよく思い出せない・・・(^ ^;


c0045702_1713097.gif
     彼女たちこそ天使かも・・・

【本日の収穫】
[Q] 枯れ果てたミイラの包帯 16枚(全部ハズレ)

[Q] シーフの連絡文書 1通(クエストアップデート)
[Q] 怪しい粉 1個(クエストアップデート)
[Q] 木の欠片 1個(クエストアップデート)
帝王のホール(ノーマル) 1本
銀の羽(ノーマル) 1セット
[PR]
by dozen | 2005-04-14 14:47 | 白鯖ビショ