どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録64 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv66→67)
いつもの紋章クエをやってから、無条件ソロPTに入る。
2時間ほど狩っていたら、リダさんが抜けるとのこと・・・
繰り上がりでリダになる人とどこかで落ち合って交代した上、
ちゃんとPT定数8名にしてから抜けたのにはちょっと感心させられました。


どうやら、このリダさんはいつも固定位置で募集をかけている様でした。
こういう募集方法もいいかもしれない_φ(。。 )
とりあえず私も落ちて、リアルディナーと用事を済ませ、再ログイン・・・

ハノブと古都で適当なソロPT募集が見つからなかったので、紋章クエ2回目へ。
グレートフォレスト入口でシーフをぶん殴っていると、フレのウィズさんから耳。
ハノブで落ち合ったら、目の前で無条件ソロPTの募集あり(^ ^)
2名で参加し、近場のハノブと高台へ向かう。

30分ほど狩っていると・・・
リダと次席でリダになるはずの人が脱退表明、それを見た3席がすかさず脱退。
あ、逃げた・・・(苦笑)
4席だった私が繰り上がりで初リダになっちゃいました。
フレを高台に残して、エバでハノブまで跳び・・・
暫定リダとして初のソロPT勧誘をやることに(^ ^;

おっかなびっくり「無条件ソロPT募集@3」と叫んでみると・・・
意外にも定員まですぐに集まったので、ハノブ高台へ帰還。
フレとアンデット狩りを続ける。
その後もPTメンバーはどんどん抜けていくが、午前0時に私が抜けることを宣言し
補充には向かわないことにした。

そして、午前0時・・・
うれしはずかしの初ソロPTリダ終了!(ふう)

【本日の収穫】
[Q] シーフの連絡文書 2通(クエストアップデート)
[Q] 怪しい粉 2個(クエストアップデート)
[Q] 木の欠片 2個(クエストアップデート)
帝王のホール(ノーマル) 2本
銀の羽(ノーマル) 2セット

[Q] 枯れ果てたミイラの包帯 1枚(ハズレ)
[PR]
by dozen | 2005-04-16 12:00 | 白鯖ビショ