どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録66 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv68)
古都で目覚めると、サーバーが激重・・・
ポータルをくぐると落ちまくる・・・
こんな時は・・・紋章クエに限る!(苦笑)

移動が多いので古都周辺で落ちまくるけど、単独行動なので問題なし。
バリ行きになったので、古都とハノブでウィンドウショッピングしながら
ソロPTの募集をチェックする・・・
ハノブのコルナさん横で募集している人がいたので参加させてもらい、
バリで武器受け取ったが、今回はハズレ・・・

そのままハノブまで戻り、徒歩でアルバス監獄まで移動。
(古都まで跳んで、鯖落ちたら面倒くさいからね)
しばらく狩って休憩していると、フレのランサさんからも耳が入った。
ソロPTを抜けさせてもらい、ハノブで合流してアリアンへ。

放置していた地図クエ2「アサスの冒険談」をやってみることにした。
2人ともレベルもそこそこ上がったし、装備もまあまあかな・・・
警備兵の墓で空いている場所を探して、黒い奴にアタック。
タゲはランサさんに任せて、回復&チャージ・・・たまにエクソシズムエンカウンター!
3体ほど倒したが、アイテムが出な~い(T T)

そうこうしていたら、戦闘中にゴースト2体にタゲられてしまった・・・
火抵抗装備を外していたので、火の玉がかなり熱い!
フルヒール連発でCP減少、ベルト4番にセットしてある青ポを・・・
あ゛・・・、あわてて5番押しちゃった・・・
ベルト5番は緊急離脱用の帰還の巻物!?(@ @)


画面が暗転し、アリアンへ転送・・・
黒いのとゴースト2体相手でランサさんも死亡転送(ごめ)
ま、また今度にしましょうか・・・
とりあえず解散。

アリアンまで来たんだし、紋章クエのイントロだけでもやっとくか・・・
まあ、グレートフォレストも近いので・・・
アジトぐらいまで・・・
アリアンまで戻るぐらい・・・
アウグスタ・・・
アリア・・・

結局、バリ行きまでやってしまいました(馬鹿)

【本日の収穫】
[Q] シーフの連絡文書 2通(クエストアップデート)
[Q] 怪しい粉 2個(クエストアップデート)
[Q] 木の欠片 2個(クエストアップデート)
帝王のホール(ノーマル) 2本
[R] 銀の羽(光属性攻撃Lv3) 1セット
[R] 銀の羽(風属性攻撃Lv2) 1セット

【おまけ】
c0045702_182945.gif
     前に黒いのと戦った時は散々でした・・・(^ ^;
[PR]
by dozen | 2005-04-18 01:00 | 白鯖ビショ