どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暴力司教の記録67 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv68→69)
今日は仕事関連の連絡待ちその他で自宅待機状態だったため、
いつもとは違う時間帯を中心にプレイ。

まずは早朝からインして、ソロPTを探してみる・・・
古都は販売宣伝の連呼が多く、ログが流れてとてもうっとおしい(苦笑)
これって、MMORPGの宿命なんだろうか。
ハノブへ跳んでみたが、こちらは会話一つない静寂の世界・・・
古都へ戻って、露店巡りをしながら告知を待つ。

う~む、ほとんどがレベルか運100以上限定PTの募集だ。
しかも、かなり早いペースで決まっていく・・・
無条件と思われるソロPT募集にもブレイヤーが殺到している様だ。
運ソロ」を謳う所なんて、秒単位かも(^ ^;


なかなか入れなかったので、紋章クエを少し進めて・・・古都へ舞い戻ってみると
ソロPT募集@2 ○○前まで」との告知を見かけたので急行して参加。
あれ? ほとんどの人がレベル100超・・・(^ ^;
もしかして、100以上ソロPT!?かとも思ったが、70代の人が1人いる。

紋章クエを終わらせ、狩り場への移動途中で古都に跳んでみると・・・
リダともう1人がPTメンバーを補充していた・・・
その告知はやっぱり「Lv100↑ソロPT」!
すでに70代の人も抜けていたので、リダに耳・・・
間違えて入ってしまったことのお詫びとお礼を言って、脱退させてもらった。

続きはいつものナイトタイム。
紋章クエを進めておいて、古都で無条件ソロPTに入ってバリ行き。
ノーマル以外で現状でも使える帝王のホールが出たのでまあまあ満足かな。
狩りはアリアンの傭兵達の墓周辺と東バヘル川のエルフ地帯を中心に行い、
かなりの現金と換金物を入手♪

【本日の収穫】
[Q] シーフの連絡文書 2通(クエストアップデート)
[Q] 怪しい粉 2個(クエストアップデート)
[Q] 木の欠片 2個(クエストアップデート)
[R] 帝王のホール(知恵Lv5) 1本
[R] 帝王のホール(光属性攻撃Lv3) 1本(対アンデッド主力装備へ)
[R] 銀の翼(運Lv2) 1セット
[R] 銀の翼(威厳固定) 1セット(カリスマ固定49)

【おまけ】
c0045702_1135854.gif
     最近見かけたビショさんと思われる人のコメント・・・(^ ^)
[PR]
by dozen | 2005-04-19 00:56 | 白鯖ビショ