どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暴力司教の記録 【68】

白鯖のサレク(Lv69)
夕方にちょこっと入って、飛び石エバでアリアンまで移動。
昨日のアイテムを商人に売りまくる。
いつもはおっさんの店だが、今回はおばあちゃんのお店がメイン。
高級鎧なんかはここが高価買取なんだよね(^ ^)
紋章クエを請け、グレートフォレストのシーフだけぶん殴って終了。

夜9時から続きをやろうかとログインしたが、いまいち気分がのらない。
よく考えたら、紋章クエ産の微妙品で銀行が満タンだ。
Lv140までのビショ/天使装備が大量にスタンバッている。
レベル上げて使っていかないと、使いものになるのかどうかも未知数(^ ^;
ん~、そろそろ紋章クエを封印しようかな・・・

レベ上げをするにも、ソロPTに加入しとかないとね。
古都とハノブで適当なPTを探していると、フレのランサさんから耳。
クロマティックガード312期の危機」クエをお手伝いすることにしたが、
ドロップ率を高める意味でもソロPTを編成することにした。

ハノブで何度となく叫んでいたが、なかなか人が集まらない・・・
いや、近くまで来て去っていく!?
あ、幸運の棍棒「ラッキー7」を持っているためかも???(苦笑)
帝王のホールに変えて、フルチャージして電飾看板(ディバインアーチ)を上げる♪
キタ!


ハノブの後、古都でも募集をかけて7人体制にしておいて、フレと合流。
ゴートマン狩りをしてみると、連続でアイテムが出ているらしい。
ふむふむ、8人体制PTだと効果ありそうですね・・・_φ(。。 )
ビショのカウンター攻撃でもかなり削れるので多めにタゲられつつ、戦闘。
しばらく狩ったが、PTメンバーが半分近くまで減ったため補充へ跳ぶ。

ブリッジヘッドやアウグスタでは無反応だったのでハノブまで移動。
ハノブで1名、古都で3名確保したが、内1名は古都で連続鯖落ちしたらしい。
飛び石しつつ募集をかけたが、あと1枠が埋まらない・・・
時間もないので、半島のカニを狩っていたフレと合流して、ゴートマン地帯まで移動。
1時間ほど狩って、ゴートマンの角を10本ほど獲得して終了。

エバ装備ビショなのでまだマシなんだろうけど・・・
場所記憶のできるオーブでも持ってないと、ソロPTのリダはキツいですね(^ ^;

[PR]
by dozen | 2005-04-20 00:30 | 白鯖ビショ