人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録 【70】

白鯖のサレク(Lv69)
私はただでさえ睡眠リズムが狂いがち・・・
気になることがあると、ますます寝つけなくなります・・・
ここ数日もそんな感じです・・・(苦笑)

もうAM5時・・・
とりあえず赤石に潜る(寝ろ!)

紋章クエも一段落したので、鉄鉱山にでも行ってみるかな。
少し上げたディバインアーチの耐火性能も試してみたいしね。
火抵抗28%、B1のブラックメイジだと被ダメージ12前後、
B2のブラックメイジで被ダメージ15前後・・・

ふむ、まあまあ使えるレベルかな。
B3に下りてみよう。
装甲値の高いソーサラーが問題なんだよね。
火力も上がっているので熱いし・・・(^ ^;

ポータルを抜けると、ランサーさんが走り込んできた!?
なんだろ? ダッシュで退避してきたのかな???
補助スキルセット(ブレス・プロエビ・リジェネ)を展開して移動しようとしたら
ランサーさんが声をかけてきた。


 伝説の女王様(仮名) サレクさんってblog書いてます?

こ、これは・・・うちのブログの読者さん!?

 サレク 書いてます(^ ^)
 伝説の女王様 読んでます~^^ 

うあ~、なんともうれしいですな~♪

 サレク つまらないのに・・・ありです♪
 伝説の女王様 がんばってください~^^ 
 サレク はい、お互いに

え~と、私(ビショ)ができることはと・・・
女王様に補助スキルセットをかけてあげる。

 伝説の女王様 いきなり話しかけてすみません。あり~^^
 サレク では・・・

ゲーム内で声をかけられたのは初めてだったのでドキドキしました。
私の返答がなんとなくズレているのはその所為かも・・・(苦笑)

なにはともあれ、ありがとうございます♪
by dozen | 2005-04-20 07:55 | 白鯖ビショ