どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録 【71】

白鯖のサレク(Lv69)
ハノブ鉄鉱山B3の続きから。
ブログ読者のランサーさんと別れて、ちょっと進むと・・・

ん? なにかが転がっている・・・!?
あ、ワンワンが死んでるんだ・・・・
近くにいたソーサラーにタゲられたが、リザをかけるぐらいの余裕はある。
ワンワンが復活したのを確認して先へ進む。

ソードスパイダーエリアに入ったので、補助スキルを展開し直してアタック。
3~4匹湧くが、シールドフラッシュでいいテンポで狩れる。
誰かさんのセリフではないが、「ビショは盾が武器」だよなぁ(^ ^)

声をかけてもらった嬉しさも手伝い、調子にのって先に進む。
さて、ソーサラーとソードスパの湧き場・・・
クモはシールドフラッシュに任せて、おじじを殴る。
やっぱり硬いな・・・、クモはカウンターで自滅して3巡したのにおじじはまだ半分(^ ^;

それに、なんだか熱い・・・
フルヒール頻発でディバインアーチが消えてしまったので、
プロテクテイングエレメンタルにして耐火性能を上げてみたが、まだ熱い・・・
ジリジリと体力が減っていく・・・・(なんで?)

あ!? 通常装備の耐火テストしに潜ったんだった・・・
浮かれてて、火抵抗装備にしてない!!!


どこかで火抵抗に換装しなければ、ヤバい・・・
あわてて移動・・・
あう、別のソーサラーやソードスパにタゲられる(T T)
こうなったら、B4まで走り抜けた方がいいかも・・・

ポータルに近づいたので、スキルスロットを変えてシールドフラッシュを解除。
(↑よく解除し忘れて、ポータル上で立ち往生する)
おっと、火の玉攻撃で体力ゲージがいよいよピンチ!?
フルヒールを・・・
ボヨヨーン・・・

それは「ターンアンデッド」だろうが・・・(^ ^;
スキルスロット戻すの忘れてた~!!!
(↑これもよく戻し忘れる)

おやすみなさい・・・(バタッ)
[PR]
by dozen | 2005-04-20 08:26