人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録 【74】

白鯖のサレク(Lv70)
ハノブ二大苦行のテストプレイが終わったので、
死亡転送先の古都から飛び石エバでブリッジヘッド入り。
お魚半島方面まで移動して、しばしカニと戯れる・・・
5人まで減っていたが、ソロPTの効果が続いてる様だ。
ノーマルながら、ちょっと変わったものがドロップしている。

ほどなく、フレのランサさん(Lv55)とブラザー(Lv71)から続けて耳が入り、
クロマティックガード312期の危機」クエのお手伝いで隣のマップへ向かう。
目的地付近に到達すると・・・ベコン!バコン!と景気のいい音♪
先行したブラザーがさっそくゴートマンにタゲられまくっていた。

暴力司教の記録 【74】_c0045702_1974980.gif

何気なく聞いてみると、ブラザーはポタクエ5である312を請けていないという・・・
え? ポタクエ4のリトルエント・・・もまだ?
じゃ、今度ピンボールの様にクリアさせてあげましょう(^ ^)
黄門様のお供として、助さんと角さんがサポートに加わる。

さて、とりあえずゴートマンを引っ張ってきますか・・・
二手に別れ、周辺にいたゴートマンをかき集めて、ランサさんの元へ。
反対側からブラザーも到着・・・
ゴートマン5~6匹とクモ2~3匹・・・

あ、多すぎたかも・・・(^ ^;

暴力司教の記録 【74】_c0045702_197463.gif
     この時よりひどかった・・・

反射的にブラザーの連れていたゴートマンを一通りぶん殴ってしまった(あ゛)
だって、ほら・・・ビショだから・・・(意味不明)


フルヒールが使えようと、シールドフラッシュがあろうとなかろうと、
攻撃速度の速いゴートマン4~5匹相手ではひとたまりもなし・・・
わーい、死んじゃった・・・(T T)

草葉の陰から見ていると、画面外ではブラザーが左右に走りまくっている様だ・・・
たまに光ってる(笑)
しばらくすると、ゴートマン2匹を連れたままブラザーが接近して、リザ!
え~!? あの状況を収拾してリザ分のCP溜めたですか???
おそれいりました・・・


暴力司教の記録 【74】_c0045702_2101559.gif

復活後しばらくはサポに徹する(^ ^;
クモぐらいは集めてこようかなと近距離を回っていたら、昨日のアチャさん発見。
PTに入ってもらう。
黄門様一行に由美かお・・・もとい、マジアチャおぎんちゃん(Lv55)が加わった♪

暴力司教の記録 【74】_c0045702_1995645.jpg

さあ、今宵も出すぞ! 黄門様の印籠「ラッキー7」!!!
印籠担当ということは、私が角さんだったのか・・・(ぼそ)
あ、助さんも印籠を持っている!?
しかも、光る印籠だ・・・(負けた)

暴力司教の記録 【74】_c0045702_1985817.gif

4人体制ながら、サクサクとアイテムが出ている様で、
黄門様とおぎんちゃんもめでたくゴートマンの角収集完了。
すでに他のアイテム収集済みのおぎんちゃんもお付き合いしてくれるということで、
黄門様御一行はお魚半島へ移動。
カニ料理を1時間、ワシ料理を30分、黄門様に堪能していただきました(^ ^)

今度はお魚半島名物「天ぷら~」なんかもいかがでしょうか?>黄門様

【本日の収穫】
[R] ライトアーマー(最大HPLv2) 1着
[R] 金の牙(知恵Lv3) 1セット

【おまけ】
暴力司教の記録 【74】_c0045702_19221214.gif
     モリガン前にて記念撮影(ブラザー、ごめん・・・)
by dozen | 2005-04-22 19:10 | 白鯖ビショ