人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録 【76】

白鯖のサレク(Lv70→71)
今夜はハノブ苦行クエをやる気にならなかったので、
紋章クエだけ少し進めておいて、アルバス監獄を覗いてみることにした。

アルバス入口まで来ると、フレのランサさんから耳・・・
会話していると、近くを通り掛かった紫アチャさんが声をかけてくれた。
ブログ読者さん第2号さんだ♪
挨拶を交わしただけですぐにお別れしたが、耳をくれたフレに即報告(^ ^;
どうも浮かれてしまいますな・・・

耳終了後、アルバスB1とB2でまったりと狩る。
対アンデッドスキル「ゾーンスマッシング」でまあまあのペースで狩れていたが、
混雑している時は他で狩られた敵が次々に湧く・・・
狭いフィールドで狩っていたら、ジャイアントが横湧き!?
あと一歩で骸骨が倒せるのでフルヒールで粘っていたら、射程距離内に
火を吹く奴まで湧いた(T T)

ジャイアントによる粉砕骨折&内臓破裂、おまけに焼やされた・・・_| ̄|○
死亡したまま放置して、飲み物を取りに行く・・・

暴力司教の記録 【76】_c0045702_1373042.gif
     ぼんやり光るホールがわびしい・・・

席に戻って、会話ウィンドウを見ていると・・・
ビショがもう1人ほしいよね?」「死んでるビショが・・・」とか話している。
どうやら、死んでるビショとは私のことらしい(^ ^;
あ、やば・・・(死亡転送)
私はPT戦には向かない殴りビショなんだよ。悪いね・・・


古都でフレ検索すると、ランサさんもアルバスへ入ったらしい。
監獄B1で合流して、B2でしばらく狩った後、B3へ。

B3は適正レベルを超えているので、外周でアンデッド系をチビチビ狩っていると・・・
突然、ウィズが寄ってきて・・・「回復よろ」・・・
え? なんだそりゃ!?

1秒考えた後、フルヒール・・・
補助スキル3点セットをかけながら「ランサさんにエンチャよろ」と言ったが、
私はチリWIZなので・・・」と、霧だけかけて去っていった(ぉぃ)
煙に・・・いや、霧にまかれた訳だ・・・
ランサさんと顔を見合わせて、苦笑・・・


その直後、入口で声をかけてくれた読者アチャさん(Lv89)と再会、
PTに入ってもらって、3人体制+おまけで戦闘開始。
読者アチャさんはソロでB3まで潜っているだけあって、レベル相応の実力派。
火矢や氷矢など大技使いだったし、適確な狙撃で複数タゲを外してくれるので大助かり。
残念ながら、短い時間しかご一緒できませんでした。

暴力司教の記録 【76】_c0045702_138352.gif
     またよろ~♪

【本日の収穫】
[Q] 木の欠片 1個(クエストアップデート)

[R] 帝王のホール(運Lv2) 1本
by dozen | 2005-04-24 01:44 | 白鯖ビショ