どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録 【77】

白鯖のサレク(Lv71)
先日の福祉機器展会場で風邪をもらってしまったみたい・・・
頭が痛くて、夕方から寝込んでいました。

なんとか復活できたのは午前0時過ぎ・・・
半日以上何も食べていなかったので、コンビニ弁当を買ってきました。
おまけミニカー目当てでちょっと離れたサークルKまで(馬鹿)
コレ、とてもいい出来なんですが、偏りがひどくて・・・未だにコンプできず(T T)
本館の方では食玩の交換もやっておりますので覗いてみてくださいね。

▼サークルKサンクス限定 スカイラインミニカーコレクション(京商)
http://www.kyosho-minicar.com/100/index.html

▼ミニトレ(どんどんパーク本館)
http://www.geocities.jp/dozen711/trade03.html

さて、食事したら・・・元気になる人なので・・・
ハノブでソロPTに入り、飛び石エバで紋章クエを終わらせました。
ハノブまで戻って、鉄鉱山経由廃鉱B8で「ロックゴーレムの欠片収集」クエ。
10個揃うのに3時間ほどかかったものの、巻物で地上に戻ってクエストクリア♪
まあまあ出た方かな・・・(^ ^)

c0045702_6104065.gif
     B7の新入り、小柄なじじい・・・名前にDOOMを冠してる(^ ^;

c0045702_612145.gif
     B8のチビゴーレムもカラーリング変更・・・ますます強く、硬くなってます

ソロPTの効果か、見慣れないアイテムもいくつか出ました。
この「フェニックスの羽」って、どういうもの???


c0045702_18401811.gif
     ギルド戦用?

【本日の収穫】
[Q] ロックゴーレムの一部 10個(合計10/10個 クエストクリア)

超長槍(ノーマル) 1本(Lv101~)
半月斧(ノーマル) 1本(Lv91~)
フェニックスの羽 2本

[R] 帝王のホール(魅了抵抗) 1本(チャーミング抵抗+36%)
銀の羽(ノーマル)
[PR]
by dozen | 2005-04-25 05:58 | 白鯖ビショ