どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録 【78】

白鯖のサレク(Lv71)
ハノブ苦行でも比較的楽な「ロックゴーレム欠片収集」クエを終わらせたので
次は難関「怒ったオーガ」クエ。
オーガエリアでポーター2体を倒し、さらに東の中級エルフと遊んでいると
先日の読者アチャさん(Lv91)から耳が入る。
古都銀行で待ち合わせをすることにして、エバで帰還。

青ポ補充して古都銀行へ行くと・・・
ダイアーウルフ絡みでご一緒したことのあるランサさん(Lv88)と偶然再会♪
あの時は10歳ぐらい年下だったが、今は20歳ほど年上に・・・(^ ^;
最近はアルバス三昧らしい。
またよろ~♪

お待たせしていたアチャさんとオーガエリアへ向かうが、
途中、5番キーにセットしてある緊急離脱用「帰還の巻物」を使ってしまう・・・・
それも2回も・・・、2回目はオーガの巣窟を抜ける前・・・(T T)
移動速度+20%で少しぐらい速くなっても、これじゃ意味ないよなぁ(苦笑)
ごめんなさい・・・


またまたお待たせすることになってしまったが、どうにか合流。
待っている間にアチャさんはポーターと一戦交えたみたいだが、
私が到着した時には3つの狩り場は使用中になっていた。
Lv91のアチャさんには物足りだろうけど、エルフエリアで時間を潰すことに。

レベ50代の中級エルフ3~4体だと火矢で瞬殺・・・(@ @)
エルフフリーダーを絡めればちょうどいいかなとさらに東へ移動。
アチャさんは距離を取って回避しつつリーダーを攻撃するので、
周囲の中級エルフ・狩人のタゲも自動的に取ってくれる♪
ゆっくりチャージしてアチャさんを回復、ついでに追跡中のエルフをぶん殴る。

エルフリーダーを5~6体と取り巻きを倒した後、オーガエリアへ戻ってみると
迷路中央の狩り場が空いていたので、ポーター狩りを開始。
アチャさんはマジアロでポーターの体力をバシバシ削り、私がタゲられれば火矢!
数体倒し、それぞれクエアイテム1個を手に入れたところで終了。

c0045702_835099.gif







←放火犯^^
     アッチッチ・・・

それにしても、今夜は本格的に集中力が欠けていたなぁ・・・
時刻はそろそろ午前0時・・・
ん? 昨日は頭痛で寝込んでて・・・起きたのは午前0時過ぎ・・・
あう、24時間起きてた(^ ^;


【本日の収穫】
[Q] 鉱石 1個(合計1/10個)

[PR]
by dozen | 2005-04-26 08:47 | 白鯖ビショ