人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録 【80】

白鯖のサレク(Lv72)
帰ってまいりました♪

現在は社宅にオマケで付いている接続サービスを利用しています。
申し込みから利用開始まで2週間ほどかかるとのことだったので
そろそろかなと仕事場の近所にあるヤマダ電機でLAN用ハブを買ってきました。
チューナーの間にかまして、試しに接続してみると・・・
あっさり繋がりやがりました(苦笑)

しかし・・・、通信速度が遅いぞ!>レ●●●●BB
走っていても、戦っていても、通信ラグでガクガクです(T T)
所詮、オマケか・・・

ヤ●ーBBの移転手続きもしているので、メインはそっちになるかも。
こちらもも8MBPS契約で1M弱しか出てなかったんですけどねぇ。
この地域での通信環境がどうなるのか判りませんが・・・

さて、木曜日は定期メンテナンスの日・・・
今回は大型パッチファイルでのアップデートがありましたね。
現在のうちの環境では、自動アップロードがうまく動作しなかったため、
手動ダウンロード&アップデートしました。

んで、ゲームスタート♪
机の材質やスピーカー位置が変わったので、効果音の雰囲気も違う・・・
今度はBGMもONにしてみるかな。

しばらくプレイしていなかったので、リハビリがてら「紋章クエ」をやってみる。
アリアンからリンケンへ跳び、森を走って、シーフぶん殴りコース。
通信ラグによるギクシャクに戸惑いながらも、アイテムゲット。
ハノブへ跳び、徒歩で盗賊アジトへ。
またまたシーフぶん殴りでアイテムゲットし、アジト地下でちょこっと戦闘して終了。
by dozen | 2005-05-13 07:03 | 白鯖ビショ