どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソロランサー日記1 【RED STONE】

はじめまして♪
クローズドβ版の頃から始めたレベル80のソロランサー(ラピッド系)です。
途中でアーチャースキル「ウォーターフォール」なんかで遊んでいたため、
かなりスローペースですが(^ ^;

【今日のお買い物】
二枝槍(ノーマル 攻撃力23~24) 1万円
ハーフプレートアーマー(ノーマル 防御+14) 2万円

ハノブの「怒ったオーガ」クエのために古都の露店にて上記2点を購入。
とりあえずお試しで○ー○ーにアタックしてみようと
POT20本持って巣窟経由でお出かけ。
どうにか6体倒して鉱石2個ゲット(まだ合計3個・・・)
攻略が少し楽にはなったけど、まだ60~80の被ダメージ(T T)

ハーフプレートアーマーを装備すると鎧のデザインが変わり、
金色になりますが、デザインがまるでダメ・・・
なんていうか、下半身デブで美しくない!

あ、そうそう・・・
すっかり忘れていた「テインの探索」クエ(通称:ミカクエ)もクリア。
アイテムはチーフかソルジャーから出るものだとばかり思ってました。

行方不明のテインたちNPCともどこかで出会うことになるんだろうか(?)
生きているなら、嫁はんと2ヶ月も音信不通というのはどうなんだろ・・・
違う意味での探索が始まりそうだ(苦笑)

【今日の収穫】
テインの小さなカバン (クエストアップデート)
テインの日記 (クエスト終了)
[PR]
by dozen | 2005-02-10 00:32 | 赤鯖ランサ