どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソロランサー日記4 【RED STONE】

怒ったオーガ」クエストのおかげで、POT消費が激しい・・・(T T)
ポーター周りのオーガたちからは良品・金品が出にくいため
少し東へ移動してエルフ戦士の皆さんと戯れることにした。

さすがは高貴なエルフさま!
野暮なオーガと違って、高額の現金を持ち歩いていらっしゃる(^皿^)
たまに装備されていたであろうバトリン・レザリンも落とされることから
粘れば、良品リングが出てくるかもしれず・・・

そこそこカバンがいっぱいになったので古都で売却・・・
補充していると「監獄PT」の呼びかけが目につく。
あ・・・!?
すっかり存在を忘れていたアルパス監獄へ行ってみることにした。
だいぶ前に貧弱装備で入ってボコボコにされて以来だ(^ ^;

【今日の収穫】
鉄鉱石 0個(合計4/10個)
[PR]
by dozen | 2005-02-12 18:26 | 赤鯖ランサ