ソロランサー日記6 【RED STONE】
2005年 02月 12日
アルパス監獄で拾った[光属性攻撃Lv2]バトルリングは
近接攻撃系列職業 攻撃力 +1~+2
光 ダメージ 2~4
3秒の間 命中、回避低下
・・・とそんなに目立つ性能ではありませんでしたが、
以前拾っていた[光属性攻撃Lv1]バトルリングと一緒に装備してみました。
近接で連続攻撃するラピッドランサーなら
命中・回避低下がタイムラグなしに発動するかも、という発想でしたが、
これが大当たり~♪
被ダメージ率が半分ぐらいになったかも!?
アルバス監獄B3でもそこそこ戦えるレベルになりました。
敵の攻撃が当たらないならと、「怒ったオーガ」クエへ復帰。
空振り、空振り、ダンス、空振り、ヒット、ブレイキング、空振り・・・と
ふむふむ、連続で殴られて即死するケースがほとんどなくなりました。
ポーター1体に消費するPOT数が4~6本から1~3本に減り、
効率的なプレイが可能となりました(^ ^)
【今日の収穫】
鉄鉱石 2個(合計6/10個)
近接攻撃系列職業 攻撃力 +1~+2
光 ダメージ 2~4
3秒の間 命中、回避低下
・・・とそんなに目立つ性能ではありませんでしたが、
以前拾っていた[光属性攻撃Lv1]バトルリングと一緒に装備してみました。
近接で連続攻撃するラピッドランサーなら
命中・回避低下がタイムラグなしに発動するかも、という発想でしたが、
これが大当たり~♪
被ダメージ率が半分ぐらいになったかも!?
アルバス監獄B3でもそこそこ戦えるレベルになりました。
敵の攻撃が当たらないならと、「怒ったオーガ」クエへ復帰。
空振り、空振り、ダンス、空振り、ヒット、ブレイキング、空振り・・・と
ふむふむ、連続で殴られて即死するケースがほとんどなくなりました。
ポーター1体に消費するPOT数が4~6本から1~3本に減り、
効率的なプレイが可能となりました(^ ^)
【今日の収穫】
鉄鉱石 2個(合計6/10個)
by dozen
| 2005-02-12 19:25
| 赤鯖ランサ