どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ソロランサー日記13 【RED STONE】

赤鯖のフェアレディ(83)
神の許したこと」クエ換金のため、アウグスタへ。
う~む、遠距離クエの割に報酬5万円のみなんだよね。
神聖都市なんだから、ババーンと経験値くれ!
付近のクエスト提供者を廻るが、コメント変動なし。

ブリッジヘッドにも足を延ばす。
クエスト提供者を廻るが、やはりコメント変動なし。
レベルものは100付近かなぁ・・・
関連クエを終了すると発生することもあるので
結構気を抜けない感じです。

ついでに、赤山登山へ。
登山道で火装備に換装(+37%)、火抵抗原石使用(+13%)。
以前一撃で死んだ大型キャラを避けて小さめのサラマンダを狙う。
火球を吐くトカゲタイプだが・・・
被ダメージ50前後!?(50%カットだから100前後の火属性攻撃か)
しかも、攻撃間隔が短い・・・

こちらの体力がガシガシ削られていく割に向こうはほとんど無傷。
とんでもなく体力がありそうだ。
POT数本を消費した段階で諦めて、ブリッジヘッドへワープ転送撤退。
よく話に聞く「火抵抗90%で紙」という変則装備でもないと
赤山攻略なんてお話になりそうもない・・・

お金もあんまりないし、どうするかな。
ソロPTにでも参加して稼がせてもらうしかないか。
[PR]
by dozen | 2005-02-15 07:11 | 赤鯖ランサ