どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロランサー日記16 【RED STONE】

思うところあって、バヘル大河/東バヘル川へ向かう。
オーガ巣窟経由の対岸ではなく、伐採地帯を抜けて古都側からアプローチ。
東バヘル川まで出て、そこから上流(右方向)を目指す。

マップ右端のポータルを抜けると、そこはバヘル大河/東バヘル川上流
見慣れたリザードマンや原始人がいるが、今のレベルでもそこそこ強い。
初心者マークが取れた頃に初期クエスト「補給品運送」をやっていたが、
敵があまりに強すぎて、途中でクエストを放棄したマップだ・・・

戦闘を極力避けつつ進むと、川沿いにポータルがあるので進入。
洞窟を抜けると、滝の周囲にポータルだらけのエリア。
ポータルに入ると長~い洞窟、ポータル出ると広~いフィールド、
いくつか分岐があるが、とりあえず遠くにある方を選ぶ。

走る、だんだん上に向かっているらしい・・・
走る、フィールドの敵もだんだん強くなってくる・・・
走る、敵の追跡速度も速いので、ワールとダミーで抜けまくる・・・
走る・・・
あまりに長距離走らされるのでいい加減・・・になってきた・・・

頂上付近の洞窟出口で「!」マークの付いたキャラクターがいた。
こんな所にクエスト提供者!?
変わった鎧を着ている人かと思ったら、どうやら「悪魔」らしい。
条件に達していなくて、クエストは請けられなかった(T T)
Lv100ぐらいになったら、また来よう・・・(はあ)

【悪魔とのツーショット】
c0045702_11292728.gif

    ガイキング・・・?(^ ^;
[PR]
by dozen | 2005-02-17 14:15 | 赤鯖ランサ