どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録1 【赤●石】

白鯖のサレク(18)
いつもは赤鯖のランサーをプレイしていますが、
お友達が白鯖でプレイを始めたので、私もビショップを育て始めました。
昨日はビショップ(18)くんの初心者マークを外そうと
古都南の沼地洞窟でクエついでのクラゲとリザードマン狩り。

クラゲのクエストアイテムはすぐ手に入りますが、
リザードマンは狩り場が限られているので狩ること自体が至難。
メインの狩り場は乱獲PTに押さえられてしまっている。
それでもがんばって10体ほど倒したが、さっぱりアイテムが出ない・・・

レベル上げ目的もあったので、洞窟B2へ突入。
リザードウォリアとメロウにあたってみる。
装備が不十分なためダメージが大きいものの、
キャンディーSPをためこんでいたのでバンバン使う。
もうすぐ使わなくなるしね・・・

B1とB2を行ったり来たりしながら、狩り続ける。
カバンが満タンになったら帰還、店売りし、クラゲクエをアップデート。
2~3回繰り返すと、18→19→20→21とレベルアップ。
あ・・・、古都にメロウ関連のクエもあったんだよなぁ。
ついでにやっておけば、よかった・・・

お友達検索してみると、お友達がログインされていたので耳打ち。
すでにこちらへ向かっているということで合流してクラゲ狩り。
ついでにクエストアイテム出るまでリザードマン狩り。
うむうむ、2人でもPTで狩ると楽ですね(^ ^)
古都へ帰還して初レザーリング(防御+1)をゲット。
ちょっと足を延ばして、「犬クエ」とランサ/アチャ専用の「弓クエ」もクリア。
[PR]
by dozen | 2005-02-17 14:54 | 白鯖ビショ