どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソロランサー日記22 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv88)
定期メンテが終わったので、更新ファイルをDLしてゲームスタート・・・
火抵抗装備を赤山で試してみたくなり、赤山を目指していたが
不具合による緊急メンテ告知が入った。
まだ小一時間あるな・・・
アウグスタ→ブリッジヘッド→赤山へダッシュで移動。

赤山登山路へ入り、イフリィト1匹を弓で誘導しようとしたが、
命中した途端にカウンターのファイアブレス!
いきなりライフゲージが1/3減った・・・
今の火抵抗で80前後食らっていたら、すぐ死んでしまう(^ ^;
登山路のポータルまで後退し、回復待ちしてから
ターゲットをサラマンダに変更してアタック。

サラマンダのファイアボールだと被ダメージ20前後。
これでも結構キツいが、POT投入で我慢しながら攻撃を続ける。
こちらの攻撃は当たっているものの、ほとんど1桁・・・
(遠距離攻撃だから、アーマーディスアセンブラが効かない)
POT3本を使った時点で、サラマンダの体力を1割ほども削れなかった(T T)
これ以上は無駄と判断し、ブリッジヘッドへ転送退却した。

ああ、赤山登山はまだまだ先か・・・
[PR]
by dozen | 2005-02-24 19:10 | 赤鯖ランサ