どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暴力司教の記録5 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv28)
定期メンテ&アップロード後の初プレイ。
お金がなかったので、古都の「バインダーの怨恨」クエを3回クリア。
報酬で買えるだけPOTを買い、「鉄の補給3」クエのイベント会場を目指す。

バヘル大河/北、東バヘル大河の交差地点を走っていたら
ん? 見慣れない色のキャラがいる!?
いつものオレンジ色じゃなくて、ムラサキ色の鷲戦士「鳥ダンジョン」???
むちゃくちゃ違和感を感じつつも戦闘開始・・・

ゲッ、硬い・・・
このマップにいる強敵オーガベテランよりも硬そう(^ ^;
攻撃力はそう高くないのが救いか・・・。
てこずっていると、通りがかりのウィズさんがエンチャを付けてくれた♪
お礼を言いつつ、殴り続ける・・・
見慣れないキャラクターに通りがかりの人たちも敵を見ていた様だ。

c0045702_11255995.gif

    新種の鳥人間・・・

3~4分かかりながらも、どうにか倒せました!(ふう)
あれ? お金を少額落としただけ・・・
なんかスペシャル~なアイテムを落としてくれるんじゃないの~!?
_| ̄|○


がっかりしながらも、カニさんの待つ洞窟へダッシュ。
しかし、王蟹(キングクラブ)様を狩るだけの力はまだありませんでした・・・
ワームとの挟み撃ちに遭ってしまい、古都へ転送退却(T T)
[PR]
by dozen | 2005-02-25 17:12 | 白鯖ビショ