人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴力司教の記録7 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv29→30)
アリアンで「マイトの著書:大型骸骨標本収集」クエを請ける。
昨日このクエをクリアしたばかりの○ゃ○さんとハノブで合流し、高台へ。
休日前ということで、ハノブから高台まで走る人多数・・・
ほとんど市民マラソンみたいな状態になりながら、高台に到達(^ ^)

今回は地下2階まで一気に潜る。

地下2階もかなり混雑していたが、どうにか空いている湧き場を見つけて
大型骸骨くんを狩っていく・・・
狩って、狩って、また狩って・・・、標本の規定数をクリア。
ご協力、ありがとうございます♪

高台地下2階まで来たついでに、○ゃ○さんを地下3階見物へお連れする。
通路のザコ骸骨を倒しながら、奥の部屋まで移動。
探知圏外から初の大型キャラ「ネクロマンサー」をじっくり観察していただいた。
しばらくすると、ネクロ狩りPTが来て戦闘が開始され、
派手なファイアブレス攻撃も見物できたので、地下2階へ引き据えす。
はい、こいつには火抵抗装備が必要になるんですよ・・・

ポータル近くの狩り場で大量の死人を確認・・・
ん? ここで死ぬなんて、よほどどんくさいPTだなと思いつつ戦闘を開始。
ゴーストをシバく・・・、あれ? なんか・・・硬い・・・
よく見ると・・・、ゴーストと色が違う・・・!? 高レベルのイリュージョン!!!
火の玉はこちらの火抵抗をはるかに上回り、体力があっという間に減少。
POTの回復速度も追いつかず、死亡・・・(T T)

ここは赤鯖ですっかり慣れたマップだったので、油断しまくってましたが、
アップデートであちこちに強いキャラが配置されたというやつでした・・・
皆さんも色違いキャラにはくれぐれも気をつけましょう(苦笑)

by dozen | 2005-02-28 12:29 | 白鯖ビショ