どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソロランサー日記26 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv88)
アップデートで追加されたという新しい町へ行ってみる。
(実は白鯖のLv30ビショップだと洞窟内の敵が強すぎて断念)

古都西からバヘル分岐点を北上し、湖マップから洞窟に入る・・・
あれ? マップが表示されない???
何度かミニミニマップになったことはあったけど、全くなしは初めて(^ ^;
マップ操作アイコンにカーソルを合わせると・・・

マップなし

え? 5レベル以上、って・・・
未だに実装されていないという「コジの宝物」クエですら、
3レベルなんですけど・・・_| ̄|○


マッブに頼れないので、強行突破を図ることにする。
洞窟内の敵はそこそこ強いが、Lv88のランサーなら問題なし。
何度か休みながら、奥へ進んでいく・・・

奥まった所に入ると、大型骸骨系の敵が1体だけいた。
いつもの様にエターナル装備で、ラピッド、ラピッド、ラピッ・・・
ありゃ? 敵の体力がほとんど減らない・・・
名前をよく見ると、「死の騎士」・・・(^ ^;
いかん! 未確認キャラだ!!!
敵の探知範囲外まで後退・・・、ここで死んだらめんどくさいしね。

他の敵は問題ないものの、消極的に戦闘をしながら出口を探す・・・
あった・・・!

湖下入口 → 湖下出口
この辺から入って・・・     ・・・この辺で出ました

地上へ出てからちょっと走って、伐木町ブレンティルに到着~♪
[PR]
by dozen | 2005-02-28 13:22 | 赤鯖ランサ