どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力司教の記録9 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv33→34)
ビショは攻撃速度の遅いため、ソロではかなりキツい。
CPチャージや回復スキル発動中に攻撃を受けて、キャンセルされてしまう・・・
上位スキルだと必要CPだけ消費させられてしまうことも多い(T T)
ソロと少人数PT用に自動回復スキル「リゼネレイション」習得を目指す。

古都からオート監獄へ移動し、B1とB2を巡回する。
B2のローグは稼げるものの、発生タイミングが短めで囲まれやすい。
ローグの連続攻撃でシールドフラッシュもガンガン発動するが、
1回につき必要10、獲得5で-5のCP消費なので、CP減少が無視できない。
斧持ったエリートナイトなんかが出てくると収拾がつかなくなる・・・

オート監獄から街道沿いの盗賊アジトへ場所を変える。
いつものB1ではなく、2Fへ上がる。
ここにはローグ、グレムリン、国×議員(×会議員)などいろいろいるが、
広めの部屋と敵の配置間隔が広いので、自由度の高い戦闘が可能となっている。
余裕が出れば、ちょっと離れた敵の探知範囲に入って戻ればいい。

お金とアイテムがそこそこ稼げたので、古都へ転送帰還して換金。
おや、3万円超えていた!?
カバンが満タンになるまで狩ってたからなぁ・・・
古都銀行のカウンターで3万円払って、「市民権」を取得。
これで、Lv50でギルドが設立できる(ワクワク)


自動回復スキル習得にはもう少しポイントが足らないので、再びアジトへ。
今度は経験値重視でB1へ潜る。
乱獲PTで混んでいるが、B2ポータル前の小さな湧き場が空いていた。
魔法使い1体とゾンビ1体を狩っていく・・・
お気楽なペースで狩れるので、TV見ながらのまったり戦闘・・・

カバンがいっばいになった頃、ランサー○ゃ○さんから耳打ち通信。
お金が稼ぎたいとのことなので、アジト1Fで合流し、2Fで狩る。
2人PTだと経験値もだいぶ下がるが、ここは敵の数、種類とも豊富なので
良品アイテムの発生が見込める。

1時間ほど狩ったところで、スキルポイントが貯まった♪
早速「リゼルネレイション」をスキル設定して、発動!
失敗した化学実験のようなエフェクトが現れた(笑)・・・が、
体力が満タンなので、これでは回復量や持続時間がさっぱり判らない。
とりあえず戦闘してみると、確かに少しずつ回復しているかな・・・
持続時間などはソロで確認することにして、解散。
[PR]
by dozen | 2005-03-02 01:30 | 白鯖ビショ