どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暴力司教の記録10 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv34→35)
体力増強+光攻撃プラスの「ブレッシング」、
防御力アップの「プロテクションエビル」、
自動回復スキル「リゼネレイション」、
防御スキル「ホーリーブロッキング」&「シールドフラッシュ」もあるので
スキル過多で慢性的なCP不足になりつつある。
まあ、これがビショの運命だろうな・・・(苦笑)


とりあえず前日までとの比較のため、オート監獄と盗賊アジトをハシゴ。
期待の新スキル「リゼネレイション」発動・・・
う~む・・・、体力回復量が少ないし、いつ切れたか判らんぞ・・・
戦闘中に体力ゲージをじっくり観察している訳にはいかんし・・・
いきなりだが、この自動回復スキル「リゼネレイション」って・・・
使いものにならないような気がしてきた・・・(^ ^;


盗賊アジトからハノブ経由でハノブ高台へ。
B1でゾンビと魔法使いに当たってみるが、、火抵抗がまだ足りない・・・
こちらの攻撃速度が遅いため、火の玉攻撃で予想以上にダメージ(T T)
B2までダッシュして、アンデット系の大型骸骨とゴーストにターゲット変更。
+50%のボーナスダメージがあるので、2体同時でもなんとか戦える。

そこそこ稼いだところで、安全地帯に座って一服・・・
お友達検索すると、○ゃ○さんの別キャラがインしてたので耳打ち。
古都で若いロン毛のウィズ「ベ○○」くんと合流(^ ^)
木工所の「プレシャンとチンピラ」クエを請けて、バヘル方面へ。

見慣れない所にトレントなんかが配置されていて、ちょっと驚いたものの、
そんなにてこずることもなく、プレシャンくんのいる小屋まで到達。
彼をあっさり倒し、木工所で5000の経験値をいただく。
ふむ、やっぱり初心者向けのクエだったかな・・・

ついでにハノブ経由でハノブ高台まで移動・・・
ベ○○くんの「マイトの著書:大型骸骨標本収集」クエを手伝う。
規定数まで大型骸骨を狩り続けると、高額アイテムがポロポロ出てきた♪
ショルダーパッド、クィレス、ロングコート、チャンピオソード、他多数。

あ! 2人のレベル平均値は30切っている・・・
この辺の敵は40前後、レベル差が10以上だと出やすいのかもしれないな。
とにかくガラクタを捨てて、高額アイテムをカバンいっぱい拾いまくる。
ハノブでアイテムを換金したお金と使えそうなアイテムを分配。
ビショ的にも、火抵抗9%のスキュトゥム(盾)、力+3のホール、
攻撃速度1.30の強化鉄槌など、かなりおいしい装備も出たので大満足(^ ^)
おつかれさまでした♪

[PR]
by dozen | 2005-03-03 01:38 | 白鯖ビショ