どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暴力司教の記録11 【赤●石】

白鯖のサレク(Lv35→36)
赤鯖ランサーを1時間ほどプレイした後、白鯖へ。
ちょうどログインしたベ○○くんと合流。

地下墓地へ行ったことがないみたいなので、墓地最下層までご案内。
2人がかりだと、このマップ最強のマミーもなんとか倒せてしまう(^ ^;
しかし、予想以上に獲得経験値は少ない・・・
古都へ戻り「解毒剤」クエを請け、オート監獄地下2階へ向かう。

アイテムキャラのサソリ「ベノムテール」と戦うが、どうもしっくりこない・・・
ビショとウィズの変則PTだと、攻撃ラグが長いのでタゲられやすく、
CPチャージもままならない・・・
なにより、攻撃がほとんど当たっていない・・・(T T)
アンデッドには強いビショだが、生身の人間や動物は苦手とみえる(苦笑)

狩り場を盗賊アジトへ変更。

しかし、アジト地下1階は超満員・・・
やむなく地下2階へ下りるが、敵の探知範囲が長く、やはりキツい。
アジトからハノブ高台へ移動。
直行なので高台西側を通ってアクセス。
ムチ持ったのや半人半馬がいるが、移動速度が遅いので十分かわせる。
お馴染みとなったハノブ高台地下2階で大型骸骨を狩る。

2時間ほど狩って、それぞれ1レベル上がる・・・
あ、ベ○○くん・・・いつの間にか30代になってるやん(^ ^;
レベル平均値で35超だったためか、アイテムの出方はいまいちだったかな。
まあ、お金とアイテムで6万ぐらいになったから、御の字でしょう。
パラメータとスキル配分して、終了。
[PR]
by dozen | 2005-03-04 05:53 | 白鯖ビショ