どんどん♪の雑記帳


by dozen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソロランサー日記29 【赤●石】

赤鯖のフェアレディ(Lv88→89)
赤山登山に三度目の挑戦。
登山路手前にLv95前後のスナッチャー、ウェアーゴーストがいたので
そこそこ稼がせてもらい、レベルも上がりました(^ ^)
登山路に入った所で、移動モードを「走り」から「歩き」に変更。
イフリィト&サラマンダの遠距離射程内に入らない様に注意深く進みます・・・

途中ダッシュが必要な場面もありましたが、なんとか赤山頂上に初登頂~♪
噂のNPC、イフリィト「スルタン」に話しかけましたが・・・
「グルル・・・」としか言ってくれない。
はあ、まだクエスト条件が整っていないのですね・・・

せっかくここまで来たのだから、せめて記念撮影をお願いしま~す。
スルタンさんが動きまわるものだから、ベストアングルを待っていたら・・・
至近距離にイフリィトが大量発生し、瞬殺されてしまいました・・・(T T)

【残念な一枚】
c0045702_11151164.gif

    スルたん、お仲間を制止してほしかった・・・
[PR]
by dozen | 2005-03-05 19:37 | 赤鯖ランサ